風俗の体験談を頼りに、自分の街にある色々な風俗を探して街を徘徊しています!

超がつくほど新人の風俗嬢

今回の風俗嬢はまだ入店してから間もないようです。そのため、ホテルの部屋に入ってきてすぐに挨拶をしてきたのですが、この挨拶が妙にそわそわしているんです。ベッドに移動をしてから一度も目を合わせてくれないですし、伏目がちなんです。でもそんな風俗嬢をみているとなんだか妙に可愛く感じてしまうんです。嬢の身体を抱きしめて耳元で「お風呂に入る?」と聞いてみると、嬢は頷いてお風呂の準備をしてくれました。一緒にお風呂に移動すると、嬢はいちいち失礼します…なんて言ってきます。これがまた可愛いんですよね。すごく興奮してしまいます。今度は私が嬢の身体を洗うのですが、オッパイやお尻、マンコを触る度に身体をピクンピクン反応させるんです。まさかこんなに激しく感じてくれるなんて思わなかったので楽しくなってきました。フィニッシュはベッドでシックスナインです。シックスナインにはかなり激しく感じているので、イラマ気味に腰を振りながらクリを思い切り舐めてやりました。すごく気持ちよさそうに喘いでいましたよ。
大宮 デリヘル「ジュリエット」では新規のお客様は3000円引きご利用いただけます!
青森で東北美女と遊びた貴方!青森で満足度No.1のデリヘル「アンジェリック」がお勧めです。

風俗嬢にクンニをしまくる

まずは風俗嬢にフルアシストしてもらって服を脱ぎます。服を脱がせると同時に私の乳首やチンポを軽く刺激してきます。絶妙なタッチで刺激してくるのですごく気持ちよくなってしまいました。やっぱりフルアシストというのは嬉しいものですよね。それからお風呂場にあるスケベ椅子に座ります。スケベ椅子に座ると風俗嬢は私のチンポを亀頭から根元まで一気にくわえ込んでしゃぶってきます。すごくねっとりしゃぶってくるのですごく気持ち良かったです。そのまま濃厚なフェラを続けてもらいつつ、私は嬢の乳首を触ります。何度も乳首を触っているとかなり激しく感じています。乳首を触っただけでもこんなに感じているなんて思わなかったのでビックリでした。乳首を刺激されて興奮した嬢は私にクンニを要求してきました。嬢のクリを舐めながら指で刺激をするとかなり激しく感じているのでそれを見ているととても楽しくなってきて嬢が何度もイクまでクンニを続けちゃいました。責められ続けて最後の方はグッタリしていましたけどね。

福島県郡山市で人気のデリヘル風俗「プレイガール郡山店」がおすすめ!人妻も在籍しているので熟女好きな方も楽しめます。
http://www.play-girls.jp/